Special Thanks to LULLATONE !

 

    

名古屋シティーマラソンのランナーの皆様へ

 

3.11. 東北地方太平洋沖地震から早くも一年が経とうしています。

東北は今日も一歩一歩、前へ前へと復興に向かっています。

しかし、被災者の皆さんは今日を戦っていることと思います。

 

そして今年、3月11日

大名古屋の人々の思いと願いを背負い、

東北復興と東日本大震災で尊い命をなくされた方々の追悼を祈り

大名古屋のランナー達が「名古屋シティーマラソン」に集い

力強く走り続ける東北の皆さんにエールを贈るために走ります。

 

「僕は福島出身なんです。名古屋シティマラソンで走り抜くことで福島にエールをおくりたいのです!」福島出身の名古屋勤務の落合零生(おちあいれお)さんの熱い思いに心を突き動かされ、つい東北応援プロジェクトを引き受けてしまいました。

 

これまで僕が東北のためにできることは本当に何もありませんでた。被災地に行き何か支援を直接することもできませんでした。でも、大名古屋の僕たちの思いを色や形にすることで伝えることができのではないかと思いました。「デザイナーとしてデザインすることで力になれるなら!」「サロンとして人と人の絆をつなげることができるなら!」やっと虚無感と無力感から解放され救われた気がしました。

 

大名古屋のランナー達は、ただひたすら「走る」! 

そして僕らは「ホコれ東北!」の旗を振り応援する!

たったそれだけしかできませんが、

でもきっと届くと思います! 

僕たちの思いと願いは東北へ、そして天国へ!

 

皆様のご協力をお願い致します!

 

尼ケ坂サロン 店主 今枝和仁

 

 

@Hokore_tohokuの一言